フリーエリア
twitter  ◆pixiv  ◆web-clap



C89参加します

twitterが手軽すぎてすっかり放置してますがこちらにも。
スペースは1日目東ホールの「ピ-16b アメフルココロ」です。

今回は去年くらいからドハマリしてるRWBYという海外アニメでスペースもらってます。
先月日本語版も公開されたから知ってる人増えてるといいな……
原語版は無料で見られる上にyoutubeなら有志が日本語字幕も付けてくれてるので是非に。

というわけでヤンブレ本になります。
珍しく元気のないヤンをブレイクが励ます感じの話。
hyoushi_2015122615180692c.png

続きにサンプル。

+ Read More


C88お疲れ様でした

新刊なかったので突貫ペーパー置いてスペースでちんまり座ってました。
既刊を結構見て貰えて嬉しかったです。
冬コミも申し込むので今度はちゃんと新刊用意出来るよう頑張ります!

C88

1日目東Q-17b/アメフルココロ

新刊ありません!!!すみませんでした!!
既刊3冊持って行きます。

COMIC1☆9参加します

お久しぶりです。生きてました!
前日になってしまいましたが……明日5月2日に開催されるコミ1にサークル参加します。
スペースは「ひ29a:アメフルココロ」です。

なんとか新刊出せました……!新刊は艦これ響本です。
B5/44p/500円で頒布予定です。よろしくお願いします。
(うち8pは冬コミで頒布したコピー本の再録になります。)
hyoushi_201505011801415cf.jpg

あとは既刊が2種、と委託で白金堂さんとこの本が何種かある予定です。
どうぞよろしくお願いします!!

以下新刊のサンプルです。

+ Read More

砲雷撃戦よーい14お疲れ様でした

お疲れ様でした!
スペース数的にかなりぎゅうぎゅうで凄い混雑でしたね。
開始前から結構荒れてて色々あったみたいですが……まあでもやっぱり出てよかったです。
当日になってから浦風ちゃんのペーパー作って行ったんですが、余ると思ってたら全部無くなったのは嬉しい限りでした。
しばらく絵が描けてなかったですがやる気を取り戻せた感じです。

今年は個人的に踏ん張りどころになりそうなので絵も含めて色々頑張りたいと思います。
今後ですが、そうは言うものの年度末までバタバタしそうなのでしばらく充電します。
ので、次のイベントは結構先になりますが多分5月くらいですかね。
冬コミで落とした本がかなり先延ばしになっちゃうなーと思いますがタイミングが悪かった……その分頑張って描きます。
また近くなったら告知しますのでよろしくお願いします!
